iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【iPad 修理 徳島】元通りには…

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

昨日は久々の大所帯でのツーリングへ行ってきました!

集まったのは18台!

タンデムもいたので人数は20名!

若い子たちが大半だったので、気分も若く走れました!

梅雨までにどれぐらい走れるかな。

それと、新しいバイク欲が出てきました…

実に良くない傾向ですwww

可能な限り復元を目指します!

写真を撮影するのを忘れていたので、過去記事の写真を引用させていただきます。

iPadは、ガラス面が大きいことで、落下すると割れるリスクが非常に高いです。

しかしこれだけでは終わりません。

フレーム自体も変形や欠けなどを起こします。

機能には差し支えない場合もあるのですが、それよりも部品交換を行った際にフィッテングが悪くなり、割れる可能性が高い状態の端末でお返ししなければなりません。

ですので、可能な限り元の状態に近い状態へ戻す努力をしております。

ただ、完全には戻りませんので、ケースやフィルム等はしっかり付けてもらえた方が良いと思います。

まだ破損したことがない方も、ケースやフィルムでリスク分散をお勧めします!

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【iPad 修理 徳島】元通りには…郵送修理予約

【iPad 修理 徳島】元通りには…来店修理予約