iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【Switch 修理 徳島】タッチパネルも液晶も破損

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

初外車がバイクだった木村ですが、昨年免許とって新車で外車の中型バイクを購入し、1000キロ点検で車より高いやん!!

ってビックリしたのが去年ですが、今年入ってまさかの新車買い替えをし、排気量も3倍アップ。

先日のツーリングで1000キロを一瞬で超えて、また1000キロ点検。

今日、ディーラーに予約を入れたんですが、金額を聞いて愕然💦

聞いてはいたんですよ、やばい金額だっていうのを💦

点検・オイル交換・エレメント交換で…

約2万円…

知っている方のBMWの点検なのかオイル・エレメント交換なのか分かりませんが肉薄しますwww

中型のバイクの費用3倍とまではいきませんが、2倍以上です…。

外車とはこういうものなんだと言い聞かせています💦

独身でよかった…。

まさかまさかのタッチパネル破損でした

液晶破損で持ち込まれたSwitch。

威力が液晶に届いていますが、このような状態のSwitchはよく見ます。

動作確認が出来ないので分解を進めていきます。

液晶の仮付を行なって動作確認を行ったところ、

部分的にタッチ操作ができなくなっており、タッチパネルの交換も必要となりました。

これだけは仕方のないことなので、お客様にもご理解をいただいて作業を進めました。

無事に綺麗に組み上がりまして、動作も快調です!

なかなか一緒に壊れることは少ないのですが、このような事例もございますので、保護ガラスなどの使用をお勧めいたします。

コーティング剤では効果は薄いと思いますので、物理的なガラスフィルムをお勧めいたします!

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【Switch 修理 徳島】タッチパネルも液晶も破損郵送修理予約

【Switch 修理 徳島】タッチパネルも液晶も破損来店修理予約