iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【iPad 修理 徳島】ボタン陥没修理

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

お正月から既に10日、早いですね!

今日は110番の日でもありますが、昔話をおひとつ。

社会人になって約10年の時、最後に警察官を受けられる年齢で、その時務めていた職場を辞めて警察官を受験した思い出があります。

1次試験は突破したものの、恥ずかしながら次で落ちてしまいました。

今となれば良い思い出です!

来世は警察官!w

かもしれませんw

香川県警察

徳島県警察

電源ボタン陥没修理

ここ最近多かったんですよね。

iPadの電源ボタン故障のご依頼。

大体は、落下などによる衝撃でフレームが変形し、ボタンが効かなくなった事例が多いです。

今回は、昨年11月に持ち込まれた端末で、応急処置をして返却し、部品が入荷したので今回再修理となった案件です。

iPad Air4で、写真は撮り損ねたんですが、不純物が混ざった液体が混入し、ボタンとケーブルが固着して使用でいなくなっていた端末です。

見た目は綺麗ですが、これは全く動作しません。

新しいボタンに交換して動作するようになりました。

注意点は、この端末は電源ボタンに指紋認証機能が付いているのですが、

ボタン交換によって指紋認証は使用できなくなります。

スマホのホームボタンと同じ考え方です。

一部部品によっては取り寄せとなる可能性がございますので、予めご注意ください!

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【iPad 修理 徳島】ボタン陥没修理郵送修理予約

【iPad 修理 徳島】ボタン陥没修理来店修理予約