iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【ゲーム 修理 徳島】夏休みラッシュ!

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

阿波踊りがスタートしました。

と言いましても、規模をかなり縮小しての開催。

露店もなければ人出もない。

ホールと無観客での屋外です。

こういう時ですから、開催自体の賛否両論はあります。

ただ、オリンピックの感動もあり、きちんと感染防止をしっかり行って、

少しでも明るい未来を感じてもらえるそんな瞬間にしたいと思います。

中止となったよさこい祭りの想いも共に。

『鍛錬百日 成果一瞬』

つきましては、14日と15日は定休日となりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。




夏休みなのでゲームの修理が多いです!

ゲームの修理が上がれば次の修理のゲーム機がやってきている状態です。

腕が腱鞘炎になりそうです…。

ただ、頼ってきてくださるので可能な限り早く仕上げるように努力をしております。

一人で作業しているので、ペースは上げていますが効率は倍にはなりません。

ただ、お客さまにも恵まれ、お時間をいただける方もいらっしゃいますので、バランスをとりながらです。

お盆明け、すごい量の修理がきているかもしれませんが、その時は巻き返します!

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【ゲーム 修理 徳島】夏休みラッシュ!郵送修理予約

【ゲーム 修理 徳島】夏休みラッシュ!来店修理予約