iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【Switch 修理 徳島】またしても…

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

明日は定休日となっておりますので、お気をつけくださいませ!

明日は地元の友人と今年初のBBQです。

天気も大丈夫そうなので良かったです!

しばらく肉を食べてなかったので、胃が肉を欲していますw

こうなれば仕方がない…

この見た目からでは想像できない故障品が持ち込まれました。

アングルを変えれば分かります。

バッテリーが膨張して、外装が変形し外れかかっています。

液晶も破損しており、費用が高額になることが予想されます。

内部を見てみると、まず飛び込んできたのは内部汚れ。

かなりの汚れが蓄積しています。

冷却ファンは、回っても機能していないと思います。

バッテリーはご覧の通り。

お餅のように膨らんでいますね。

もしかすると冷却ファンも故障している可能性もあります。

見積もりを出すために作業を進めていきます。

右のジョイコンも認識していない。

左ジョイコンのアナログスティックも暴走している。

追い討ちは基板でした。

バッテリーの減りが尋常じゃなく早い。

基板修理をしても良いのですが、再発リスクもあり、何よりも見積もりが新品買える金額を突破しました。

お客様と相談し、修理は見送ることに。

残念ですが仕方ないですし、ベストな提案をするのも仕事ですから。

休みの前、気持ちが晴れない幕切れでした。

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【Switch 修理 徳島】またしても…郵送修理予約

【Switch 修理 徳島】またしても…来店修理予約