iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【Switch 修理 徳島】2台とも

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

火曜日と水曜日に定休日をいただいておりましたが、

火曜日は通常の定休日で、水曜日は誕生日休暇を頂いてました。

特に何かをするわけではなかったんですが、

前回紅葉のタイミングが悪かったので見てきました。

散りかけてはいましたが、今年もイチョウが見れました!

途中、マフラーに何かついているなと思って取ると、手がとんでもなく臭いことに…。

銀杏の実が付いていたんです…。

紅葉のお土産をもらったようですw

Switch Liteが2台同症状

同じ方からお預かりした2台のSwitch。

充電不良でのお預かり。

充電口がかなりぐらついていて、全く反応がありません。

こちらも全く同様に認識せずに充電しません。

充電口及び基板故障の可能性があるため、費用も高額になってきます。

お客様と相談して、今回は修理を見送ることになりました。

依頼をすると修理を勝手にされて高額請求する業者もあるようですので、

事前にしっかりと相談できる業者をお選びくださいね!

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【Switch 修理 徳島】2台とも郵送修理予約

【Switch 修理 徳島】2台とも来店修理予約