iPhoneやアンドロイド、iPadやiPod、ゲーム機など修理のことならきむら修繕堂へ

【ガラケー 修理 徳島】F-07F

こんにちは、きむら修繕堂の木村です!

令和4年11月22日、久々の登場ですが、実家の愛犬が3歳の誕生日を迎えました。

私に似て、カメラ慣れてないので写真写りも残念な感じにしか写りません。

自分の場合はベースがダメなので仕方ないw

早三年かと思うと時の流れの早さを感じます。

いつまでもあざとい感じでいてもらわないとw

ガラケー+水濡れは最悪の組み合わせ

持ち込まれたのは、仕事で使用しているというガラケーでした。

水濡れをしてしまったということで修理ができないかと。

この端末、2014年式だったと思いますが、富士通でドコモで販売されていたFシリーズ。

水濡れして全く電源が入りません。

バッテリーの電圧を測ると正常値。

これは内部だろうなと。

カメラからも水滴が伺えました。

基板ですが、綺麗に見えるでしょ!

これ…

洗浄後なんです…

うっすらとまだ白く腐食した部分が残ってたりもします。

ガラケーは部品もないので、急ぎでやらなきゃと思ったら写真撮るの忘れてました…

修理代でこの端末は中古で買えてしまうので買い替え等もご提案しましたが、

どうにかやってみて欲しいとのことでトライしました!

急いで作業を行ったからか、日頃の行いが良かったからか、

復活!!

久々だったので嬉しかったですね!

正直水濡れ修理は不安しかありません。

直っても後遺症が出る可能性もあるからです。

とりあえずデータが取れる状態にまで復旧したのでよかったです!

友だち追加

Share:

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

機種名検索

機種から探す

■お問い合わせはこちら

きむら修繕堂 担当:木村
【営業時間】9:00-18:00
【定休日】火曜日定休・臨時休業あり
On Key

最新記事

修理のことなら にお任せください!

iPhone,iPad,iPodTouch,Androidやゲーム機修理のことでお困りなら「きむら修繕堂」にお任せください。

Apple、Apple ロゴ、iPad、iPhone、およびiPod touchは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Android、Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

@Copyright 2021 kimura shuzendou.

【ガラケー 修理 徳島】F-07F郵送修理予約

【ガラケー 修理 徳島】F-07F来店修理予約